ランドセルからカジュアル、トラベル、ビジネスバッグまで

サポート

  • HOME »
  • サポート

お客さまご相談窓口

製品、修理についてご意見、ご質問、お問い合わせ等がございましたら、下記までご連絡下さい。(営業時間:9:00〜17:30※土日祝休)

【総合案内】

株式会社マツモト 名古屋本社
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2−12−12アーク栄白川パークビル4F
TEL 052-221-7345 FAX 052-201-5690

※E-Mailでのお問い合わせはお問い合わせページのフォームからお願い致します。

【ランドセル修理窓口】

マツモトカスタマーセンター
〒486-0912 愛知県春日井市高山町4丁目9-7
TEL 0568-35-5860

ランドセルアフターサービス

当社製品の品質につきましては充分に吟味された素材を、入念に心をこめて仕立て、厳選な検査に合格したものでございます。
どうか大切にご愛用くださいませ。
万一、不備な点が発生しましたらお買い上げの店頭あるいは当社へお申しつけください。

保証内容

  • 1. 糸のほつれの補修
  • 2. 金具類(背カン、ナスカン、ダルマカン、錠前、美錠)の故障及び破損の補修
  • 3. ベルト類(上・下ベルト及びマルチバンド)の切れの補修
  • 4. その他製造上の不備により発生した故障及び破損の補修

以上の補修については6年間保証させていただきます。
ただし、下記の補修については実費をいただきますのでご了承ください。

  •  故意にキズをつけたり、破損させた場合の補修
  •  取り扱い注意に反した取り扱いをして故障させたり破損させた場合の補修
  •  当社製品以外の製品の補修
  •  保証期間外の使用

ランドセルを修理したい時は?

お買い求め頂いた店頭へお申し付け下さい。

お買い求め頂いたお店が閉店された場合や、ご不明な場合、引っ越しをした為店頭へ行く事が困難になってしまった等、店頭に直接お申し付けする事が不可能、困難な場合は下記手順を守って頂き弊社カスタマーセンターへお送り下さい。

STEP1
  • お客さまのお名前
  • お客さまと連絡の取れるお電話番号
  • お客さまのご住所(ランドセルの返送先となります)
  • ランドセルのカラー、お買い求め頂いたお店、ブランドを解る範囲で結構です
  • ランドセルの修理箇所(簡単なイラストやコメントをお願いします。)

以上4点をこちらからプリントアウトした用紙にご記入下さい。
プリントアウトする環境が無い場合は、上記の内容をご記入した用紙をご用意下さい。

STEP2

STEP1で用意した用紙をランドセルのファスナー付きポケットへお入れ下さい。

ランドセルアフターサービス

STEP3

用紙を入れたランドセルを下記住所までお送り下さい。
大変恐縮ではございますが、弊社までの送料はお客様のご負担にてお願いを致しております。
弊社より修理お直し品の返送の際には、弊社の負担にて送付させて頂きます。

送り先
〒486-0912
愛知県春日井市高山町4丁目9-7
(株)マツモト カスタマーセンター
TEL 0568-35-5860

  • 修理品がセンターに届き次第修理をさせて頂きます。
  • 保証内容内の修理は無料となりますが、保証内容外の修理(有料となってしまうもの)となる場合は、修理担当者からお客さまのご連絡先へ連絡し、お見積もり金額をお伝えします。
  • 修理が終わり次第、こちらから発送させて頂きます。
  • 修理期間はおよそ1ヶ月前後かかりますのでご了承下さい。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 052-221-7345 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

修理

ランドセル修理について

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 株式会社マツモト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.